mygのインドネシア生活 サバーイブログ 

日本語を教える、インドネシア生活2度目のmygです。語学ネタ、フィットネス、治安、生活情報など。西ジャワ州チカラン在住。

インドネシア 隔離ホテル6日目

2021年12月29日 隔離6日目。朝、体調は異常なし。

 

DVD見ながらヨガ60分。

これが朝食。

f:id:myggym:20211229144352j:plain

f:id:myggym:20211229144425j:plain

3食ともアジアンかウエスタンを選べる。これはアジアン。朝からおなかいっぱいです。このボリュームで3食いただきます。少ないよりはいいが、お金を払うのは私なんですけど。

 

オンライン日本語クラス 4H

 

昼食

昔から食べ物を写真に撮らないので、撮るのを忘れた。食べ始めて気づく。

この3食で十分なので日本から持ってきた食料は手を付けていない。スナック菓子も注文していない。この食事を10日も続けていたら確実に体重が増えるだろう。自称万年ダイエッターにはこれは問題だ。

日本では毎朝1時間ウォーキングをしていた。10日後の体重が楽しみ。ヨガの効果は何かしらあるのか。

ちなみに24日から便は毎日調子がいい。下痢ではありません。

 

オンライン日本語クラス 3.5H

 

夕食

f:id:myggym:20211229210722j:plain

おいしくいただきました。

部屋で自重トレをすればいいのだが、意思が弱いのでしない。ずっとジムへ行っていた。隔離が明けたらウォーキングを再開する。そして、自室で筋トレをする。

夜もDVD見ながらヨガ60分。