mygのインドネシア生活 サバーイブログ 

日本語を教える、インドネシア生活2度目のmygです。語学ネタ、フィットネス、治安、生活情報など。西ジャワ州チカラン在住。

ノーンカーイのジムで筋トレ

前日に携帯電話のマップで”Fitness gym”で検索した。PREM FITNESS。歩いて8分のところ。見に行った、偵察が任務だ。ジムは営業中だった。よかった。

1回150バーツ。600円くらい。まあ安いほうだと思う。土日は100バーツだそうな。うれピーです。少し覗いただけでも設備は揃っている。

 

12月23日 PREM FITNESS

PREM FITNESS 広い。

100バーツ払ってロッカーのカギを受け取り入場。ロッカールームにシャワー、トイレ、ドライヤー、長椅子あり。

体重測定64.0㎏。理想体重だ。腹回りの脂肪がいつもより多いが理想体重だ。


                1階


     2階。トレッドミルなど有酸素運動のマシンが23台ある。

まずベンチプレスから。

・60㎏を6回を5セット 5セット目ギリギリ挙がった。。

・65㎏はやらなかった。

・スーパーセット50㎏を12回目ギリギリ挙がった。

胸、背中、肩、脚をやって終了。

2階でヨガ。 すべて終了。

2階の壁に
”LET IT BURN”   ”EAT”   ”SLEEP”   ”TRAIN”   ”REPEAT”   

”BE STRONGER”と書いてあった。

おっしゃる通りでございます。続けることが大切です。規則正しい生活をしたいと思うとります。

インドネシアとタイのジムの中でノーンカーイのPREM FITNESSがいちばん良かった。

明日も100バーツだから運動しに行く。