mygのインドネシア生活 サバーイブログ 

日本語を教える、インドネシア生活2度目のmygです。語学ネタ、フィットネス、治安、生活情報など。西ジャワ州チカラン在住。

日記 サンダル購入

7月1日

EIGERのサンダルを買いました。6月29日に注文して7月1日に届きました。配達の方、ありがとうございます。

私は日本で通勤、休日も1年中サンダルを履いていました。冬でもです。私の足は幅広で甲高なので、フィットする靴がなかなか見つからないからです。足幅に合わせるとサイズが29㎝や30㎝になってしまいます。

昔はNew Balanceが合っていましたが、ここ10年くらい幅を狭くしてきた気がします。

私は指を保護しているサンダルが好きなのですが、5,6年前から店頭にもオンラインショップからもなくなりました。検索・探し下手ではありますが。

みなさん御存知と思いますが、KEENのサンダルは足指を保護しています。10年以上前からKEENが欲しいのですが、足を入れる開口部に私の足を入れる事ができないため、買ったことがありません。とても残念です。

EIGERのサンダル これで2足目。459,000Rp。