mygのインドネシア生活 サバーイブログ 

日本語を教える、インドネシア生活2度目のmygです。語学ネタ、フィットネス、治安、生活情報など。西ジャワ州チカラン在住。

日記 Bread Talk¿閉店?

9月19日

9/6以来、モールリッポーチカランへ行きました。するとどうでしょう。Bread Talkが閉まっていました。張り紙がないので完全閉店か改装工事かわかりません。驚きました。よく菓子パンを1つ2つ買っていたので。

モール内の端のほうにある高級そうなパン屋TOUS les JOURSへ行きました。 店名の意味、グーグル先生には[毎日]とありました。スペイン語のtodos los díasですな。納得。
チーズクロワッサン20,000Rpたかーいと思いながら買いました。あぁーバローの北欧が懐かしい。